3月のコレクタブル

3月から毎週土曜日と日曜日が開店日となります。
イベント告知はBLOGで順次、
twitterで突発的にお知らせしていきます!

□コレクタブルブックストア twitter
http://twitter.com/CollectableBook


3月7日(日)
『ちゃぴさんのハタオリ教室とハタオリ展』

好評のうちに終了。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
2月28日の教室&展示が好評につき、1日で終わらすにはモッタイナイ!
と、急きょ、延長させてもらいました。ちゃぴさん、ありがとう!!
前週に来れず、涙をのんだ方は、ぜひ。
また、靴を脱いで、ゆるゆると楽しんでいただく教室&展示になりそうです。

ちゃぴさんHP→http://www.hataolie.com/


3月21日(日)
『触覚の人』

テルミン3台+不思議機材が錯綜するたのしいライブになりました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

テルミン奏者3組による企画イベント。
世界初の電子楽器・テルミン、知ってるつもりで知らないテルミン。
ぜひ、間近で、その音、その演奏をお楽しみください。

出演:theremin unit “and_more..” /松井正樹/co;sign
開場/開演:14時30分/15時
料金:1,000円(1ドリンク付)


3月28日(日)
『ONILAB. CURRY HOLIDAY VOL.2』

ご近所さんにも遊びに来ていただき、ほっこりしたホリデーになりました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

e0177812_1891055.jpg

毎月第4日曜は、ONILAB.(オニラボ)の日。
今月はカレーとチャイ、ちょっとしたお菓子をおだしするカフェになりそうです。
が、急きょ変更!なんてドタバタ劇も、なきにしも…!?

ONILAB. ブログ→http://onilab.jugem.jp/
[PR]
by collectable | 2010-03-03 01:29 | EVENT
←menuへ