ちゃぴさんのハタオリ教室、次週も開催!

e0177812_125492.jpg
e0177812_1254203.jpg
e0177812_12542887.jpg


『CURRY HOLIDAY vol.1』にお越しいただいたみなさま、まことにありがとうございました。
 「カレー食べに来ました!」と、わざわざご来店くださる方がいたり、
ちゃぴさんのワークショップでは、いろんな方が靴を脱いで家モードでハタオリしていたり。
みんなのゆるりとした休日が繰り広げられていて、幸せなひとときでした。

来週もできたらな・・・と考えた結果、
ちゃぴさんの展示&ワークショップを続行することに!
3月6日(土)、7日(日)にも、ハタオリ教室を開催予定です。
詳細は、こちらのBLOGとtwitterで追ってお知らせいたします。
当日、カレーは未定なのですが、チャイやビールなどの飲み物はご用意しております。
のんびりお茶しに来ていただくのも大歓迎です。

また次の休日、いろんな方にお会いできるのを楽しみにしております。


スタッフM
[PR]
by collectable | 2010-03-01 12:58 | EVENT
←menuへ